学校日記

14学級の登校を再開!

公開日
2017/02/03
更新日
2017/02/03

お知らせ

 今週の火曜日から昨日の木曜日まで、学年休業および学級休業していた14学級の子どもたちが登校を再開しました。まだ、休業が明けた学級でもインフルエンザや体調不良により欠席している子どもたちもいますが、約500名の児童が再び集団登校の列に加わり登校してくる風景を見て、うれしくなりました。
 今朝の段階でまだ学級休業中の学級が、4学級あります。まだ休業中の児童も体調が好転して、月曜日には元気な登校につながるよう心待ちにしています。