3年5組・6組の学級休業のお知らせ
- 公開日
- 2017/02/06
- 更新日
- 2017/02/06
お知らせ
2月6日(月)、3年5組と3年6組では、風邪およびインフルエンザ等による欠席が増える傾向にあり、明日2月7日(火)から2月9日(木)の3日間、学級休業の措置をとります。
なお、本日について、3年5組・6組の児童は、給食喫食後に下校することといたします。
今週も今晩から週末にかけて寒波がやってくるとの週間天気予報が出ています。くれぐれも健康管理にご配慮いただきますようお願い申しあげます。