学校日記

元気に外遊び!

公開日
2017/02/08
更新日
2017/02/08

お知らせ

 2月8日(木)2時間目と3時間目の間の休み時間の外遊びの様子です。ネットジムでは1年生が、運動場では5年生が、ジャングルジム周辺では4年生が、それぞれ割り当てられたクラスで元気に遊んでいました。
 ご心配をおかけしていた子どもたちのインフルエンザ等の感染の様子も、少しずつ落ち着きつつあるようです。明日まで3年5組・6組が学級休業で、まだ他のクラスでもインフルエンザや風邪様疾患により欠席している子どもたちは若干います。しかし、その数は昨日、今日と増えることなく経過しており、学校全体としては快復傾向にあります。この状態を維持できるよう願っています。