学習参観・学級懇談会のお知らせ
- 公開日
- 2017/02/10
- 更新日
- 2017/02/10
お知らせ
2月13日(月)と2月14日(火)には、学習参観ならびに学級懇談会を行います。本年度最終の学習参観ならびに学級懇談会の機会になりますので、保護者の皆様には多数お越しいただきますようご案内申しあげます。
なお、ご来校にあたりましては、以下の点にご協力をいただきますようお願いいたします。
・来校証の携帯が必要ですのでよろしくお願いします。
・上履き(スリッパ等)をご持参ください。
・自転車でのご来校は通行の妨げになり、近隣の住民の方にも多大なご迷惑をかけます。子どもたちの登校と同様に、徒歩でお越しください。
学習参観当日の予定は以下の通りとなります。学年により実施日が異なりますので、お気を付けください。