大阪市教育長から表彰を受けました!
- 公開日
- 2017/02/22
- 更新日
- 2017/02/22
お知らせ
2月22日(水)、阿倍野区民センターにて大阪市の教育長表彰の表彰式がありました。教育長表彰に該当する活躍をした児童(本校の3年生1名)が表彰を受けました。
空手の国際大会で3位という見事な結果を残し、表彰されました。晴れの壇上で、立派な態度で表彰状を受け取ることができました。これを励みにこれからも努力を続けていってくれることと期待しています。