来年度の集団登校に向け 地区児童会
- 公開日
- 2017/03/08
- 更新日
- 2017/03/08
お知らせ
3月8日(水)5時間目、地区児童会を行いました。今回の地区児童会は、来年度4月からの集団登校班の組織づくりが目的です。新班長や新副班長を選出し、6年生の卒業後の集団登校に備えるとともに、来年度新入生の受け入れ準備を今後進めていきます。
地区児童会終了後は、新班長を先頭に集団下校をしました。