学校日記

桜は二分咲きです。

公開日
2017/04/03
更新日
2017/04/03

お知らせ

 この土曜日曜の陽気に誘われ、つぼみだった玄関の桜の木も、徐々に開花を始めました。今は二分咲きでしょうか。
 今日は、新年度の第一日目です。鯰江小学校教職員一同が気持ちも新たにしてこの日を迎えました。
 今年度もどうぞよろしくお願いします。