桜は二分咲きです。
- 公開日
- 2017/04/03
- 更新日
- 2017/04/03
お知らせ
この土曜日曜の陽気に誘われ、つぼみだった玄関の桜の木も、徐々に開花を始めました。今は二分咲きでしょうか。
今日は、新年度の第一日目です。鯰江小学校教職員一同が気持ちも新たにしてこの日を迎えました。
今年度もどうぞよろしくお願いします。