学校日記

給食が始まりました。

公開日
2017/04/11
更新日
2017/04/11

お知らせ

 4月11日(火)、早速今日から給食が始まりました。カツカレーライス・フルーツしらたま・ミニフィッシュ・牛乳の、1年生の皆さんの入学をお祝いする献立です。鯰江小学校は、ご飯も自校で炊きます。
 1年生は初めての給食でした。早々と完食する子、なかなか食が進まない子、様々でしたが、みんな賢く静かにいただくことができました。