月曜の朝です!
- 公開日
- 2017/04/17
- 更新日
- 2017/04/17
お知らせ
4月17日(月)、新年度になって初めての全校朝会をしました。
校長先生から、「入学式から今日まで、みなさんの良いところを見つけては書き留めています。これはその一部分です(具体的な場面を紹介)。鯰江小学校には、1,123人の子どもたちがいます。みんなの、1,123通りの良いところを結集すれば、もっともっと鯰江小学校が素晴らしい学校になります。これからもみんなでがんばっていきましょう。」というお話がありました。
代表委員会の児童からは、これからのあいさつ活動について、「みんな元気に取り組んでいきましょう」との呼びかけがありました。
最後はみんなで校歌を歌いました。みんなが気持ちをひとつにした一週間の始まり、月曜の朝でした。