学校日記

体育の時間です

公開日
2017/04/21
更新日
2017/04/21

お知らせ

 4月21日(金)、昨日に引き続き、1年生は3時間目に合同で体育をしました。今回は、丸いバトンのパスの練習を入れての徒競走です。
 赤白のチームに分かれてのリレーは、子ども達からの歓声もひとしお。とても楽しそうでした。
 5時間目は、6年5組が体育館で縄跳びをしました。数人が一体となって跳ぶ大縄に挑戦です。「1、2、3、…。」記録を伸ばそうと、回数を数える声も、気合が入りだんだん大きくなっていました。