体育の時間です
- 公開日
- 2017/04/21
- 更新日
- 2017/04/21
お知らせ
4月21日(金)、昨日に引き続き、1年生は3時間目に合同で体育をしました。今回は、丸いバトンのパスの練習を入れての徒競走です。
赤白のチームに分かれてのリレーは、子ども達からの歓声もひとしお。とても楽しそうでした。
5時間目は、6年5組が体育館で縄跳びをしました。数人が一体となって跳ぶ大縄に挑戦です。「1、2、3、…。」記録を伸ばそうと、回数を数える声も、気合が入りだんだん大きくなっていました。
運営に関する計画
学校安心ルール
学校協議会
学校のきまり
全国学力・学習状況調査
安全マップ
全国体力・運動能力調査
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度