日差しは初夏でした
- 公開日
- 2017/04/24
- 更新日
- 2017/04/24
お知らせ
4月24日、全校朝会の後、全校児童で石拾いをしました。学年ごとにエリアを決めて5分間取り組みました。
あとひと月余りで運動会です。つまずいてこけないよう、こけても大きなけがにならないよう、初夏を思わせる明るい日差しの中、しっかり石を拾いました。今日は第1弾。また次は念入りに行います。
運営に関する計画
学校安心ルール
学校協議会
学校のきまり
全国学力・学習状況調査
安全マップ
全国体力・運動能力調査
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度