力を合わせて運動会準備
- 公開日
- 2017/05/27
- 更新日
- 2017/05/27
お知らせ
5月27日(土)、土曜授業で1年生から4年生の子どもたちが帰った後、5・6年生が各係に分かれ、3・4時間目を使って教職員と一緒に運動会の準備をしました。体育館や運動場、ピロティ、玄関、遊具の箇所で、掃除や設営、掲示物展示など、いろいろ活躍してくれました。
さらには、PTAの役員・実行委員の方々にもご協力いただきました。
あとは、本番を迎えるのみ。天気予報では、明日は運動会日和になりそうなお天気と気温のようです。
輝く太陽の下、鯰江っ子のがんばりを期待します。