大阪市立鯰江小学校
本日(6月7日)に予定していた2年生遠足は、雨天のため中止し、延期します。 持ち物は、昨日、担任より連絡のとおり、遠足・学習の両方の用意で、そのまま登校してください。リュックサックのままでかまいません。 なお、お弁当は必要ですので、くれぐれもお忘れのないようよろしくお願いいたします。