プールを洗いました!
- 公開日
- 2017/06/16
- 更新日
- 2017/06/16
お知らせ
6月16日(金)、梅雨とは名ばかりの快晴の空の下、今日は、教職員で力を合わせてプール掃除をしました。
本校では来週の火曜日にプール開きを予定しています。プール開きに備え、徐々に用意を始めていましたが、今日の教職員総出の掃除で、プールが学習できる状態に仕上がりました。洗体槽(せんたいそう)も小プールも、もちろん大プールも、きれいになって新しい水が張られ、子どもたちの活動を待つばかりになってます。
いよいよ「水泳の鯰江」が始動します。