ミストのシャワーです!
- 公開日
- 2017/07/19
- 更新日
- 2017/07/19
お知らせ
7月18日(火)、連日の蒸し暑さに、子どもたちに少しでも涼をとってもらうことはできないものかと、ミストをセッティングしました。
小学校の広い敷地内では、あちらもこちらも取り付けるわけにもいかず、1か所だけですが、体育倉庫近くの水道設備のそばに管理作業員さんが取り付けてくれました。
休み時間終わりで教室に向かう子どもたちが、そのミストに気づき、しばし「ホッ」とできる時間を持てたようです。マイナスイオン効果で、心の落ち着きも生まれる場所になってくれればと、ちょっぴり期待しています。