学校日記

今度は府の大会です!

公開日
2017/08/09
更新日
2017/08/09

お知らせ

 8月9日(水)、大阪府児童水泳記録会・中央大会に子どもたちが出場しました。
 朝早くから学校に集合し、いざ、出陣です。
 男女ともに自分たちの力を出し切り、力いっぱいの泳ぎを見せてくれました。水泳鯰江、健在です!結果としても、見事に女子が優勝しました。