学校施設の環境改善中!
- 公開日
- 2017/08/17
- 更新日
- 2017/08/17
お知らせ
8月17日(木)、夏休みに入ってすぐの7月21日から取りかかった「職員室拡張・校長室移設工事」。職員室と校長室の間の壁を取り壊して職員室を広げ、職員室からつながっていたコピー機のあった部屋(管理作業員室の南隣)に校長室を移設するという工事ですが、現在も行われています。お盆にかかる三連休の前の週には、新しい校長室の工事が終わり、机やロッカーを、以前までの校長室から新校長室に移動しました。
そして今週、旧校長室と職員室との間の壁が取り壊されました。これで工事は中盤を過ぎたようです。新学期が始まる8月25日は、まだ完成には至りませんが、職員室が広くなるのももうすぐです。