学校日記

2学期最初のメニューは…?

公開日
2017/08/29
更新日
2017/08/28

お知らせ

 8月28日(月)、2学期最初の給食の日です。メインメニューはハンバーグ。ケチャップをつけていただきました。
 しばらくぶりの給食室。子どもたちの「いただきます!」の声が、いつもより大きく聞こえたのは、気のせいでしょうか。
 ちなみに今日のメニューは、焼きハンバーグ、豆乳コーンスープ、ボイルキャベツ、ライ麦パン、牛乳でした。