2学期最初のメニューは…?
- 公開日
- 2017/08/29
- 更新日
- 2017/08/28
お知らせ
8月28日(月)、2学期最初の給食の日です。メインメニューはハンバーグ。ケチャップをつけていただきました。
しばらくぶりの給食室。子どもたちの「いただきます!」の声が、いつもより大きく聞こえたのは、気のせいでしょうか。
ちなみに今日のメニューは、焼きハンバーグ、豆乳コーンスープ、ボイルキャベツ、ライ麦パン、牛乳でした。