クラブ活動、始まりました
- 公開日
- 2017/09/07
- 更新日
- 2017/09/07
お知らせ
9月7日(木)、2学期初めてのクラブ活動の日でした。体育館の舞台側では、卓球クラブが活動しています。たくさんの子どもたちが所狭しと卓球台を広げ、数人ごとに分かれて勝ち抜き戦をしていました。卓球が大好きな様子で、楽しそうにゲームに打ち込んでいました。
また、東校舎3階の教室では、絵画・書道クラブが、めいめいの刻印を製作するため、素材の消しゴムを彫刻刀で削っていました。1学期には、自分の描いた作品にフリーハンドで名を書いたりしていたのですが、今回、全員が刻印を作ることにしたそうです。少ない部員ですが、その分しっかりと担当の先生から作品製作のアドバイスをもらうことができるようです。