学校日記

おはようございますっ!

公開日
2017/10/11
更新日
2017/10/11

お知らせ

 10月11日(水)朝、登校する子どもたちにあいさつをする代表委員会の子どもたちの元気な声が聞こえてきました。
 さわやかな季節になったと思っていると、また暑さがぶり返してきましたが、時折吹く風が、ちゃんと季節は秋になっているよと言ってくれているようです。外に立っていても汗をかくことがなくなり、あいさつに力を入れることができるのか、子どもたちの声は特段大きくなったようでした。
 黄色い帽子の列を作って登校する子どもたちも、それに応えて元気にあいさつのキャッチボールをしていました。子どもたちみんなが、受け取ったボールを返せるように、今後も取り組みは続きます。