元気いっぱいのあいさつです
- 公開日
- 2017/11/13
- 更新日
- 2017/11/13
お知らせ
11月13日(月)、「おはようございますっ!」「おはようございますっ!」。早朝の学校玄関に、元気な声が飛び交います。
今日から本校の『あいさつ強調週間』が始まりました。いつもは代表委員会の児童があいさつのため並ぶのですが、今日は美化委員会の児童が加わりました。今週は毎日、各委員会の児童が交代であいさつ当番をすることになっています。
朝一番に交わす言葉が、これだけ元気がいいと気持ちの良いものです。この一週間、強調週間のため頑張りますが、元気のいいあいさつは、ずっと続いてほしいものです。