学校日記

区長からの表彰です

公開日
2018/02/13
更新日
2018/02/13

お知らせ

 2月12日(月)の祝日に、城東区民ホールで城東区PTAフェスタが催されました。城東区の、中学校の美術部や吹奏楽部の活動の発表や、小学校の図画作品の掲示、幼稚園の合唱などがあった中で、区長からの表彰式がありました。
 本校からは、なぎなた、ピアノ、金魚すくいにおいて、全国レベルで優秀な成績をおさめた3名の児童が表彰されました。
 ちょっぴり緊張の色が見えましたが、立派なホールの舞台上で表彰され、さらなる励みをおぼえた子どもたちです。