今年度最後のクラブです
- 公開日
- 2018/02/15
- 更新日
- 2018/02/15
お知らせ
西館4階の教室では、アニメーションクラブの子どもたちが活動していました。
自分たちの描きたい好きな絵を見本に、それぞれが画用紙に仕上げていました。自慢の絵の掲示は、先日から始まっているそうです。
アニメーションクラブの隣の教室では、書道・絵画クラブが活動していました。
「春」がテーマです。水仙、タケノコ、梅にうぐいす、椿…春らしいですね。そしてその隣では、花より団子でしょうと、三色団子を美味しそうに描いている子もいました。ピンクに白に黄緑の色合い。確かにこれも春ですね。