教育長表彰を受けました
- 公開日
- 2018/02/23
- 更新日
- 2018/02/23
お知らせ
2月23日(金)、阿倍野区民センターで、平成29年度 市長・教育長表彰式が行われました。本校からは、教育長表彰の2名の児童が、校長先生に引率されて出席しました。
市長表彰は、個人39名、教育長表彰は、個人123名、団体5組が受けました。本校からは、平成29年度全日本少年少女武道(なぎなた)練成大会小学1・2年の部で優秀賞を受賞した2年生の児童と、第23回全国金魚すくい選手権大会 個人戦 小中学生の部 優勝の5年生の児童です。
大ホールでの表彰式は、とても厳かに行われました。