鯰江の花だより
- 公開日
- 2018/03/22
- 更新日
- 2018/03/22
お知らせ
3月22日(木)、今年はソメイヨシノの開花が早くなっているようです。本校の桜も、それに違わず、薄いピンクの色を帯びた花びらが、もう見られるようになりました。
東側の玄関前の大きな桜は、3分咲きでしょうか。
玄関を通り抜けて築山の傍らにある、枝の少ない桜も、花を咲かせています。
これまでこげ茶色した幹と枝だけあった景色が、ふわふわのピンクに様変わりして、新しい春を迎え、新たな活力がわいてくるような気持ちにさせられます。
やはり学校には、桜が似合います。