平成30年度の船出です。
- 公開日
- 2018/04/04
- 更新日
- 2018/04/04
お知らせ
4月2日(月)、新年度の教職員が集合しました。
いよいよ平成30年度が始まり、これから、1年生は6日の入学式、2年生から6年生は9日の始業式に照準を合わせ、新学期の準備に入ります。
職員打ち合わせ会では、新しく本校に赴任された教職員が紹介されました。どんな先生が来られたのか、子どもたちには興味津々でしょうか。
教職員全員が、気持ちをさらっぴんにして、新体制で臨みます。平成30年度、大型船「鯰江丸」の出航です。