学校日記

放課後は…

公開日
2018/05/14
更新日
2018/05/14

お知らせ

 5月14日(月)、放課後の講堂は、応援団員の子どもたちが集合しました。手には、赤、白、それぞれの組の旗を持っています。
 太鼓の音も軽快に、練習を進めていましたが、今日が旗を持って、こんな風に赤白が向かい合って練習する初めての日だそうです。
 これまでめいめいが練習してきた成果が表れて、初日の練習とは思えないほどの仕上がり具合でした。これからの練習で、さらにクオリティが高くなることが期待できそうです。