明日天気になーあれ
- 公開日
- 2018/06/07
- 更新日
- 2018/06/07
お知らせ
昨日6日は1年生の遠足の予定でしたが雨で延期になりました。今日は、快晴の中、2年生が大阪城公園まで遠足に行ってこれました。明日は4年生が遠足を予定しています。
さて、お天気の方はどうでしょうか。
なかよしの教室の前には、大きなてるてる坊主が出現しています。
どうぞ明日も天気でありますように。