学校日記

明日天気になーあれ

公開日
2018/06/07
更新日
2018/06/07

お知らせ

 昨日6日は1年生の遠足の予定でしたが雨で延期になりました。今日は、快晴の中、2年生が大阪城公園まで遠足に行ってこれました。明日は4年生が遠足を予定しています。
 さて、お天気の方はどうでしょうか。
 なかよしの教室の前には、大きなてるてる坊主が出現しています。
 どうぞ明日も天気でありますように。