学校日記

水泳鯰江、始動です。

公開日
2018/06/21
更新日
2018/06/21

お知らせ

 6月21日(木)、肌寒い朝となりましたが、今日から水泳学習が始まりました。第1陣となったのは5年生です。
 水着に着替え、所定の位置でビーチサンダルを脱いで、講堂まで来て、まず準備体操です。それから子どもたちは、約10カ月ぶりにプールへ行きました。やはり水が冷たくて声が上がりましたが、子どもたちは徐々に慣れていき、水泳学習に元気に臨みました。
 梅雨の時期の晴れ間はなかなか望めませんが、これから本格的になっていく夏に向かって、子どもたちも水泳学習に気合が入っていくことでしょう。
 今年も頑張れ!水泳鯰江っ子、ですね。