クラブ活動、楽しんでいます
- 公開日
- 2018/06/28
- 更新日
- 2018/06/28
お知らせ
6月28日(木)6時間目はクラブ活動の時間でした。
4年1組の教室で活動しているのは、外国語クラブです。
今日は、教室にスペースを作り、アルファベットを書いたマットを敷いてゲームをしていました。「右手、ブルー、A」といったように、マットの上の指定された場所に手や足を置いていき、できなかったりこけたりしたら負けというゲームです。なかなか難しそうに見えるゲームでしたが、子どもたちは難なくこなして楽しそうでした。
運動場では、スポーツクラブが活動していました。ポートボールでしょうか。1チーム6人で、3面を使って試合をしていました。ドリブルをしたりパスをつないだり。早いテンポのゲームを楽しんでいました。