学校日記

1学期も終わりです。

公開日
2018/07/20
更新日
2018/07/20

お知らせ

 7月20日(金)、終業式、学級活動を終えて、子どもたちが下校しました。
 今日は、玄関まで担任の先生と一緒に来て、一斉に「さようなら」と子どもたちは帰っていきます。どの子もたくさんの荷物です。今の学年になって、初めてもらう「あゆみ」。大事に持って帰って、お家の人とお話をするのでしょう。
 さあ、長い夏休み。どう過ごすかな。十分な暑さ対策をして、また2学期始業式に、元気な顔を見せてくださいね。