1学期も終わりです。
- 公開日
- 2018/07/20
- 更新日
- 2018/07/20
お知らせ
7月20日(金)、終業式、学級活動を終えて、子どもたちが下校しました。
今日は、玄関まで担任の先生と一緒に来て、一斉に「さようなら」と子どもたちは帰っていきます。どの子もたくさんの荷物です。今の学年になって、初めてもらう「あゆみ」。大事に持って帰って、お家の人とお話をするのでしょう。
さあ、長い夏休み。どう過ごすかな。十分な暑さ対策をして、また2学期始業式に、元気な顔を見せてくださいね。
運営に関する計画
学校安心ルール
学校協議会
学校のきまり
全国学力・学習状況調査
安全マップ
全国体力・運動能力調査
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度