学校日記

夏休みも半ばです。

公開日
2018/08/03
更新日
2018/08/03

お知らせ

 暑中お見舞い申しあげます

 7月21日から始まった長いお休みも、2週間が経ち、ちょうど来週が半ばの週になります。子どもたちは、元気にこの暑さを乗り切っているでしょうか。

 明日8月4日(土)は、学校運動場で「なまずえふれあいまつり」が開催されます。15時からは、本校6年生有志がはぐくみみネットの皆さんにご協力いただきながら進めてきたキッズマートなどの模擬店や、ビンゴゲーム、中学校吹奏楽部の演奏などがあり、18時30分からは盆踊りが、20時40分からは大花火大会が催されるようです。
 夏のお楽しみに、満面の笑顔で参加する子どもたちで、学校運動場がいっぱいになることでしょう。