大阪府児童泳力記録会・中央大会!
- 公開日
- 2018/08/09
- 更新日
- 2018/08/09
お知らせ
8月9日(木)、大阪府児童泳力記録会・中央大会に子どもたちが出場しました。
朝早くから、子どもたち、引率の教員たちが学校に集合し、大阪府立門真スポーツセンター(ラクタブドーム)へ向かいました。
男女ともに力いっぱい自分たちの力を出し切り、素晴らしい泳ぎを見せてくれました。「水泳鯰江」健在です!結果としても、見事に女子が優勝し、男女どちらも優秀校の表彰状をいただきました。
また学校玄関に飾ります!