学校日記

大阪府児童泳力記録会・中央大会!

公開日
2018/08/09
更新日
2018/08/09

お知らせ

 8月9日(木)、大阪府児童泳力記録会・中央大会に子どもたちが出場しました。
 朝早くから、子どもたち、引率の教員たちが学校に集合し、大阪府立門真スポーツセンター(ラクタブドーム)へ向かいました。
 男女ともに力いっぱい自分たちの力を出し切り、素晴らしい泳ぎを見せてくれました。「水泳鯰江」健在です!結果としても、見事に女子が優勝し、男女どちらも優秀校の表彰状をいただきました。
 また学校玄関に飾ります!