演劇クラブの活動です
- 公開日
- 2018/09/20
- 更新日
- 2018/09/20
お知らせ
9月20日(木)、5年1組の教室では演劇クラブが、班に分かれて、それぞれのテーマで競う、という活動をしました。
最初は「ロングトーン」といって、どれだけ息が長いかということを競いました。次は、「早口言葉」です。教室内がとっても盛り上がりました。そしてその次は、「記憶しりとり」。これは前に出てきた子どもたちの凄さに、教室内のみんなが感心させられました。チャイムが鳴り、そこで活動を終えるのがとても残念そうでした。