学校日記

「おはようございます」

公開日
2018/11/13
更新日
2018/11/13

お知らせ

 11月13日(火)、昨日からの今週1週間は、「あいさつ・集団登校強調週間」です。
 今日は保健委員会の児童が朝のあいさつの啓発活動に取り組みました。元気な声が鯰江小学校の玄関で響きます。
 登校する子どもたちも、それに応えていつもよりうんと元気に、あいさつを返していました。この光景がもっと広がるよう、みなさん頑張りましょう。