木朝の時間
- 公開日
- 2018/11/22
- 更新日
- 2018/11/22
お知らせ
11月22日(木)木曜日の朝は、木朝の活動です。2年生と4年生は講堂で、それ以外の学年はいつものとおり教室で活動しました。
講堂では、舞台に二人が出てきて与えられた課題をし、会場の子どもたちに、どちらがよいと思ったか手を挙げてもらうという活動をしていました。
課題は、フラフープ、先生の似顔絵を描く、ぐるぐるバット、なわとび、象の絵を描く、でしたが会場から募る種目では、元気のいい候補者がいっぱいいました。
うんと冷え込んだ朝に、太鼓やにぎやかな声が響き、寒さもなんのそのの子どもたちの姿が見られました。