学校日記

先生たちの勉強です

公開日
2018/12/04
更新日
2018/12/04

お知らせ

 12月4日(火)放課後、5時間目の研究授業を受けて、外部から講師の先生に来ていただき研究討議会をもちました。
 授業の成果と課題を学年グループで討議し、前に貼り出しました。
 講師の先生からの、授業の分析と的確なご指導で、多くのことを気づかせていただきました。
 限られた時間の中で、大変有意義な研究討議会となりました。