地区児童会・集団下校
- 公開日
- 2018/12/05
- 更新日
- 2018/12/05
お知らせ
12月5日(水)5時間目の地区児童会のあと、集団下校をしました。
各教室で地区ごとに集会をしましたが、講堂に集まった地区児童会では、冬休みの生活について、早寝早起きをして生活のリズムをみださないようにしようということなど、登校班で話し合ったものを、それぞれの班長が全体の場で伝えました。
地区児童会が終わったあとは、登校班で帰路につきました。たくさんの児童が一気に下校です。「さようなら」の声もにぎやかに響き、遠くの方まで黄色い帽子の列が続いていました。