かぜ様疾患等予防の注意喚起について
- 公開日
- 2019/01/25
- 更新日
- 2019/01/25
お知らせ
本日、5年1組におきまして、インフルエンザや発熱等による欠席者が多く見られましたので、学校医と相談の結果、給食終了後に下校させるとともに、明日26日(土)から29日(火)の4日間を学級休業とする措置を取らせていただきました。
お子様の体調につきましては、ご家庭でもご注意いただいているところではございますが、引き続き、お子様の健康管理と家庭での過ごし方について、ご配慮いただきますようよろしくお願いいたします。
※ 学級休業中は、いきいき活動にも参加できません。
※ インフルエンザと診断された場合は、学校へご連絡ください。
(土・日を除く) TEL 6939−0023