城東区駅伝大会・マラソン大会
- 公開日
- 2019/02/05
- 更新日
- 2019/02/05
お知らせ
2月3日(日)、城東区小学校駅伝大会が行われ、鯰江小学校からも男女8名ずつが出場し、城北川遊歩道で襷(たすき)をつなぎました。
駅伝大会に先立っては、ミニマラソン大会も行われ、鯰江小学校の子どもたちも参加し、健闘しました。男子の部では、準優勝と3位、女子の部では準優勝という素晴らしい成績を残した鯰江っ子でした。入賞しなかった子どもたちも全力を尽くして走り切りました。
続いて行われた駅伝大会では、区内の小学校がたくさん参加する中、男子チームも女子チームも力走を見せ、敢闘賞をいただきました。
元気に走り切った選手の皆さん、応援してくださった保護者の方々、本当にお疲れ様でした。さらには、出場選手をサポートしていただいたPTA役員、委員の皆さん、ありがとうございました。