あいさつ・集団登校強調週間
- 公開日
- 2019/02/06
- 更新日
- 2019/02/06
お知らせ
今週一週間、あいさつ・集団登校強化に取り組む一週間になっています。
2月4日の月曜日は保健委員会、5日火曜日は環境委員会、6日水曜日の今日は給食委員会の児童が、学校玄関に立って、登校する子どもたちに「おはようございます」と、あいさつを投げかけました。
雨が降る今日は、傘の花がたくさん咲いている中で、子どもたちの元気な声が響きます。一人でもたくさんの子どもたちが、元気をもらって「おはようございます」と元気に返せるように、なってもらいたいです。
「みんなで!声に出して!どこでもあいさつ!」です。