大阪市立鯰江小学校
体育館では体育の学習をしました。 初めに、自分たちで背の高い順に並び替えます。 並んだら「1・2・3・4・・・・・」と号令をかけていきます! バレーボールを使って落とさず何回トスを続けられるかチャレンジ! みんな楽しそう♪