全校遠足1
- 公開日
- 2025/11/07
- 更新日
- 2025/11/07
学校行事
今日は、子どもたちが楽しみにしていた全校遠足!!!
さわやかな秋晴れのもと、全校児童で鶴見緑地公園に行きました。
運動場に集まり、代表委員会の子どもたちが開会式を進めてくれました。学年ごとに出発して蒲生4丁目から横堤まで乗車しました。