学校日記

全校遠足1

公開日
2025/11/07
更新日
2025/11/07

学校行事

今日は、子どもたちが楽しみにしていた全校遠足!!!

さわやかな秋晴れのもと、全校児童で鶴見緑地公園に行きました。

運動場に集まり、代表委員会の子どもたちが開会式を進めてくれました。学年ごとに出発して蒲生4丁目から横堤まで乗車しました。