1年生 あさがおの花がさいたよ
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/22
できごと
大好きなあさがおの花が咲き始めました。
子どもたちは、毎朝「あさがおさんおはよう。」と話しかけています。
「私の花は、むらさき色だよ!」「ぼくの花は、水色だよ!」
「次は、何色の花がさくのかなあ?」「見てー!つぼみができてるよ!!」と、大興奮でした。
引き続き、朝の水やりを頑張ります。