大阪市立中浜小学校
本日令和2年度に入学する新入生の入学説明会を行いました。今回は保護者と一緒に新入生も参加し、5年生の児童といっしょに遊びました。5年生の児童は、少し戸惑いながらもしっかりと新入生のお世話をしていました。新入生は、初めての学校訪問で緊張していましたが、お兄さんやお姉さんと楽しく遊んでいました。今から新年度が楽しみです。