学校日記

歯科検診(4~6年)

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/19

保健室

昨日は4~6年生の歯科検診があり、先週に引き続き松本先生にみていただきました。

さすが高学年!検診中とても静かで、スムーズに終えることができました。


高学年も隣の部屋の掲示物や動画を見て学習しました。

全学年分のみんなの寝る時間、朝ごはん調査が完成!!

保健室前に貼ろうと思っているので、また見に来てください。

寝る時間が遅い人もいるので、しっかり睡眠時間を取って元気に

過ごしましょう。


歯科検診の結果は歯ッピーノートとともに全員に配付します。治療が必要な方は早めに受診してください。

歯ッピーノートは回収しますでの、サインをしてご返却ください。