新型コロナウイルス感染症等にかかる対応について
- 公開日
- 2022/02/09
- 更新日
- 2022/02/09
お知らせ
保護者様
この度、本校の複数学級、複数学年で、在籍者の約15%を上回る児童に、かぜ症状等がみられ出席停止となりましたことから、全学年で2月10日(木)から2月12日(土)まで臨時休業とします。
つきましては、次の内容についてご留意いただき、ご対応、ご協力をお願いいたします。なお、臨時休業期間中(2月10日(木)〜2月12日(土))のいきいき活動は中止となります。
ご家庭におかれましては、臨時休業期間中はできるだけ外出を控えていただく等、健康に留意してお過ごしいただきますようお願いいたします。
急なご連絡となり、保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。
記
1 引き続き、ご家庭でお子様の健康観察を行い、発熱等のかぜの症状がある場合は、学校へご連絡いただき、かかりつけの医療機関へご相談ください。
2 随時、状況の変化や対応についてはメール、ホームページで連絡いたします。
3 うわさ等、風評被害が生じないよう、冷静な対応をお願いいたします。
大阪市立諏訪小学校 校長 佐保 一紀
【お願い】
新しい健康観察表を配付できていない学級・学年があります。健康観察の記録は空いているスペースに記入していただきますようにお願いいたします。
本日配付のお手紙↓
臨時休業について